シクラメン丸坊主

 20100324100208.jpg

去年の冬頂いたシクラメン。
パソコンの横に置いてたら
見事にパソコン側だけ
ごっそり枯れて驚いた。


で、
早々に丸坊主にして
株休め。



丸坊主にしたら出てきた
可愛い株がでてきた。

ちょっと気を抜いたら
夏を越せなさそうなほど
可愛らしい。

是非来シーズンも
花が咲きますように。





で、こちらは



2年半前に
工房移転の御祝いにもらったシクラメン。

こちらは

去年、丸坊主にする時期が遅くて
今年ほとんど
花が付きませんでしたので
今年は思いきりよく丸坊主。

来シーズンは
また
見事な花が付きますように。




この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ