シクラメン丸坊主 2010年06月06日(日曜日) 去年の冬頂いたシクラメン。パソコンの横に置いてたら見事にパソコン側だけごっそり枯れて驚いた。で、早々に丸坊主にして株休め。丸坊主にしたら出てきた可愛い株がでてきた。ちょっと気を抜いたら夏を越せなさそうなほど可愛らしい。是非来シーズンも花が咲きますように。で、こちらは2年半前に工房移転の御祝いにもらったシクラメン。こちらは去年、丸坊主にする時期が遅くて今年ほとんど花が付きませんでしたので今年は思いきりよく丸坊主。来シーズンはまた見事な花が付きますように。