赤い幹の樹

5月19日に
根っこがたくさん出てきたからと
土に植えた枝。

20100324095000.jpg 

植えてすぐはこんな感じだったのに

20100518142758.jpg

二週間経ったら



こんなに葉っぱが大きくなってきた。

うまいこと土に
なじんだみたいで一安心。

でも、
すぐに鉢がちいさくなりそうだな。

これも、名前がわからないけど

「赤い幹の樹」

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ