満月蝋梅 2010年06月02日(水曜日) 「満月蝋梅」って思わず「満月」って言葉に買ってきて2年半が経ちました。ずっと簡易ポットに入ったままにしてたのをようやっとちゃんとした鉢に植え替え3日が経ちました。植え替えしたての鉢は日陰にということでしばらく日陰。雨の続く日にでも外に戻したいと思っています。お気に入りのトトロのピックを飾って満足♪