満月蝋梅

 


「満月蝋梅」って
思わず「満月」って言葉に
買ってきて2年半が経ちました。

ずっと簡易ポットに入ったままにしてたのを
ようやっとちゃんとした鉢に植え替え
3日が経ちました。

植え替えしたての鉢は
日陰にということで
しばらく日陰。

雨の続く日にでも
外に戻したいと思っています。


お気に入りの
トトロのピックを飾って満足♪












この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ