『頑張れ私』って感じの近況報告
最近
【お仕事ブログ】ばかりの更新になっておりまして
大変、ご無沙汰いたしておりました。
その間、
いろんな事があって
何だか頭の中がグルグルです。
ここに書きたい事も
たくさんあったはずなのに
なんだか
まとまったんだか
忘れちゃったんだかで
まったくもって
日々、身体が持ちません。
ここを
乗り越えれば
身体が慣れるだろうって
言い聞かせて頑張っておりました。
決して
「大変なコト」とか「辛いコト」とか「悲しいコト」
とかが起こっている訳ではなく
自分にとっての『いい話』がたくさん
なのだけど
自分が追いついてない感が
否めない…
いや~、まったくもって
『頑張れ私』って感じの近況でした。












