『頑張れ私』って感じの近況報告

最近
【お仕事ブログ】ばかりの更新になっておりまして
大変、ご無沙汰いたしておりました。

その間、

いろんな事があって
何だか頭の中がグルグルです。

ここに書きたい事も
たくさんあったはずなのに

なんだか

まとまったんだか
忘れちゃったんだかで

まったくもって
日々、身体が持ちません。

ここを
乗り越えれば
身体が慣れるだろうって
言い聞かせて頑張っておりました。

決して
「大変なコト」とか「辛いコト」とか「悲しいコト」
とかが起こっている訳ではなく
自分にとっての『いい話』がたくさん
なのだけど
自分が追いついてない感が
否めない…

いや~、まったくもって
『頑張れ私』って感じの近況でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ