穏やかに変わっていく中で安定感を感じながら
ブログを
ものすごく書きたい出来事が
次々あったり、してます。
そして、
有りがたい事に
いろんなお仕事が立て続いております。
私の体はひとつ。
なので
追いついてません…ぐすん(T_T)
とっても
いろいろ、いい感じです♪

最近、
珈琲が飲めなくなって
驚きました。
身体が欲さなくなってる自分。
朝、
珈琲を入れるのは
私の日課なので
当たり前のように
マグカップに手がいくのですが
そこに「待った」がかかり
舌がざらついてゆく…
もう、一週間も
朝のコーヒーを飲んでない自分に
驚きつつ
たまにはそれもアリかな?と
それも受け流し。
身体や気持ちに忠実に生きてました。
そして
穏やかにいろんな事が
変わっていってる事を肌で感じてる
そんな
今日この頃でした。












