穏やかに変わっていく中で安定感を感じながら

ブログを
ものすごく書きたい出来事が
次々あったり、してます。

そして、

有りがたい事に
いろんなお仕事が立て続いております。

私の体はひとつ。

なので
追いついてません…ぐすん(T_T)

とっても
いろいろ、いい感じです♪

110607_162113.jpg

最近、

珈琲が飲めなくなって
驚きました。

身体が欲さなくなってる自分。

朝、
珈琲を入れるのは
私の日課なので
当たり前のように
マグカップに手がいくのですが

そこに「待った」がかかり
舌がざらついてゆく…

もう、一週間も
朝のコーヒーを飲んでない自分に
驚きつつ

たまにはそれもアリかな?と
それも受け流し。

身体や気持ちに忠実に生きてました。

そして
穏やかにいろんな事が
変わっていってる事を肌で感じてる

そんな
今日この頃でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ