満月パワーの夜に突然の作りたい病

昨日は
とっても素敵な満月だったんですよね~。

私、見れなかったんですが
とっても
きれいだったらしいですね~。

って

月が好きな私が
そんな絶好な
月光浴のチャンスに
月光浴もせずに
何をしていたかと言うと…

110518_174818.jpg

「バック」を作ってました。

その詳細については
趣味ブログ「土あそび」に書きましたので
そちらをご覧下さいませ。

満月の時は
お財布フリフリ♪ して

その後
満月パーワー溢れたらしく

「バック作りたい病」がでて

夜鍋して
一晩で作ってみました。

満月パワーってすごいかも。

いっつも眠たがりの私も
ギンギンに目がさえて
朝までチクチク手縫い。

創作意欲バリバリ♪

うふふ♪

別の意味で
素敵な満月でした♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ