満月パワーの夜に突然の作りたい病
昨日は
とっても素敵な満月だったんですよね~。
私、見れなかったんですが
とっても
きれいだったらしいですね~。
って
月が好きな私が
そんな絶好な
月光浴のチャンスに
月光浴もせずに
何をしていたかと言うと…

「バック」を作ってました。
その詳細については
趣味ブログ「土あそび」に書きましたので
そちらをご覧下さいませ。
満月の時は
お財布フリフリ♪ して
その後
満月パーワー溢れたらしく
「バック作りたい病」がでて
夜鍋して
一晩で作ってみました。
満月パワーってすごいかも。
いっつも眠たがりの私も
ギンギンに目がさえて
朝までチクチク手縫い。
創作意欲バリバリ♪
うふふ♪
別の意味で
素敵な満月でした♪












