待ちに待ってた【消しゴムはんこ】 と 5月15日(日)錦が丘で出店♪

110509_144028.jpg

先日
お薬師さんの手づくり市で
頼んでました消しゴムはんこを
受け取ってまいりました♪

各種のイベントに参加
出店されてる

消しゴムはんこ工房
プレキプア楽人宇宙
 さん

以前
錦が丘でのSAWZOW手作りフェア


ご一緒した事があって
お話しを聞かせてもらえば

原稿を持ち込みで
私の文字が
そのままハンコになるって
お話しでしたので

2個ほど、
お願いしてたんです。
「マーク」と「住所付きロゴ」

いや~♪ 可愛い♪

って、
自分の「字」に可愛いも何も
ないような気もするんだけど(笑)

というか、
細かい文字なんですけど
見事に彫られていて
感動致しました。

押し具合も好みだったので
当工房で使っている
袋に
押しまくっちゃいました。

ちょっと
ファン♪ になってしまいました。

そうそう!

急ですが

2011年5月15日(日)
10:00~16:00
開催の

錦が丘でのSAWZOW手作りフェア

出店することになりました。
【体験&販売】で伺います♪

お薬師さんで人気だった箸置きも
只今フル回転で作っておりますので
持って行きますね♪

あ!

消しゴムはんこ工房
プレキプア楽人宇宙
 さん も

出店になってました(笑)

ご興味のある方は是非♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ