待ちに待ってた【消しゴムはんこ】 と 5月15日(日)錦が丘で出店♪

先日
お薬師さんの手づくり市で
頼んでました消しゴムはんこを
受け取ってまいりました♪
各種のイベントに参加
出店されてる
で
ご一緒した事があって
お話しを聞かせてもらえば
原稿を持ち込みで
私の文字が
そのままハンコになるって
お話しでしたので
2個ほど、
お願いしてたんです。
「マーク」と「住所付きロゴ」
いや~♪ 可愛い♪
って、
自分の「字」に可愛いも何も
ないような気もするんだけど(笑)
というか、
細かい文字なんですけど
見事に彫られていて
感動致しました。
押し具合も好みだったので
当工房で使っている
袋に
押しまくっちゃいました。
ちょっと
ファン♪ になってしまいました。
そうそう!
急ですが
2011年5月15日(日)
10:00~16:00
開催の
錦が丘でのSAWZOW手作りフェア
出店することになりました。
【体験&販売】で伺います♪
お薬師さんで人気だった箸置きも
只今フル回転で作っておりますので
持って行きますね♪
あ!
消しゴムはんこ工房
プレキプア楽人宇宙 さん も
出店になってました(笑)
ご興味のある方は是非♪












