仮設住宅が建ち始めました。

110329_145656.jpg
おはようございます がらすやです。

昨日、
自転車で歩ってて見た風景。

奥の高層マンションと
何にも無い空き地の間で

太陽を背に
高く伸びる重機のアームが
資材を担いで運んでる
たくさんの方たちが
とっても頼もしく感じました。

確実に少しずづ
前に進んでるんだなぁって

温かいキモチになりました。

さて、私も
コツコツ片付けますか。

と、言う私は
コツコツが苦手なんだと
今さらながら
気付いたんですがね…(爆)

気長に頑張ります♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ