仮設住宅が建ち始めました。 2011年03月30日(水曜日) おはようございます がらすやです。 昨日、 自転車で歩ってて見た風景。 奥の高層マンションと 何にも無い空き地の間で 太陽を背に 高く伸びる重機のアームが 資材を担いで運んでる たくさんの方たちが とっても頼もしく感じました。 確実に少しずづ 前に進んでるんだなぁって 温かいキモチになりました。 さて、私も コツコツ片付けますか。 と、言う私は コツコツが苦手なんだと 今さらながら 気付いたんですがね…(爆) 気長に頑張ります♪