自家製ミントティとアップルパイ
先日の教室で、
生徒さんから
カロリーオフのお砂糖を頂きまして
その、
お砂糖をくれた生徒さんの教室の時に合わせて
そのお砂糖を使って作った
アップルパイを焼いてみました。

みんなで
食べれるように
一口サイズのアップルパイ。
で、
アップルパイの話で盛り上がった
別のクラスの生徒さんにも
声かけて
「本当にアップルパイ焼いたから遊びにおいでよ~♪」
って連絡したら
その生徒さんが
なんと
自家製ミントティーの葉を
差し入れて下さったのでして
なんとも素敵な
ティーパーティーとなりました。

これが
また美味しくて♪
この日は他の生徒さん達も
いろんな差し入れを持ってきてくれてて
この日は教室満員で
みんなで美味しいお茶にお菓子に
もちろん
素敵なステンドグラスが
次々と作られてゆく中
こんな教室をさせてもらえてる私は
とても幸せだなぁと
なんだか、
ほのぼのとしてたのでした。












