自家製ミントティとアップルパイ

先日の教室で、

生徒さんから
カロリーオフのお砂糖を頂きまして

その、
お砂糖をくれた生徒さんの教室の時に合わせて

そのお砂糖を使って作った
アップルパイを焼いてみました。

110226_012528.jpg

みんなで
食べれるように
一口サイズのアップルパイ。

アップルパイのお話は
趣味ブログ【土あそび】にて

で、

アップルパイの話で盛り上がった
別のクラスの生徒さんにも
声かけて

「本当にアップルパイ焼いたから遊びにおいでよ~♪」
って連絡したら

その生徒さんが
なんと
自家製ミントティーの葉を
差し入れて下さったのでして

なんとも素敵な
ティーパーティーとなりました。

これが
また美味しくて♪

この日は他の生徒さん達も
いろんな差し入れを持ってきてくれてて

この日は教室満員で
みんなで美味しいお茶にお菓子に
もちろん
素敵なステンドグラスが
次々と作られてゆく中

こんな教室をさせてもらえてる私は
とても幸せだなぁと
なんだか、
ほのぼのとしてたのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ