写真はごめんなさい4年位前の写真です。

このブログで上げていた
カラーの顔写真は
ごめんなさい。

4年近く前の物なので
現在の私は

髪が長いです…いや、
ずっと髪を切りたくていたから
「写真がそのままでも、すぐ切るから大丈夫」
なんて
思ってたけど最近皆様から
チェックが入る………(笑)

髪の短い私を
探して下さるのだ。

申しわけないです。

で、
一時、写真消しました。

また
使えそうな
写真が出来たら
貼りますね。

しばしはこれでお許しをm(__)m
これも随分前だけど
顔が見えてないから良しとしましょう(笑)

先日、

夢メッセみやぎの
住宅リフォームフェアでの 体験教室
↑【愉快なガラスたち】お仕事ブログに飛びます。

をやりながら
いろんな方たちと
お話しをさせてもらいました。

中には
わざわざ
「個展を見てね、とても素敵だと思ったのよ
次の個展の予定は何時かしら?」

訪ねて下さった方もいらっしゃった。

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

私の個展は
2008年11月に
仙台藤崎さんの工芸美術サロンで
させていただいた
【『原点回帰』~まだ見ぬ君たちへ~】

↑【愉快なガラスたち】ホームページに飛びます。

以来
1回も開催してはいない。

お待ちいただいてる
皆様には大変申し訳ないのですが
私の作るステンドは
作るのにはとても時間を要するので
「個展」となると
なかなか次の準備が出来ないのが
正直なのです。

それでも

去年の年末から
自分の中で制作の芽が出てきたので
これから制作に入っていこうと思っておりました。

だから、

大変申し訳ありませんが
現段階では

次の開催をお知らせ出来ないのです。

でも、

春になったら
徐々に制作に入りますので
あと1~2年お時間下さいませ。

個展への進捗などは
こちらからお知らせしてまいりますので
しばらくは
そちらで
お楽しみいただければと思います。

最近こうして私に
「次はいつ?」と
お気持ち伝えて下さる方が増えてきて
大変、嬉しく感謝しております。

ご期待に添えるよう
精進させていただきます。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ