写真はごめんなさい4年位前の写真です。
このブログで上げていた
カラーの顔写真は
ごめんなさい。
4年近く前の物なので
現在の私は
髪が長いです…いや、
ずっと髪を切りたくていたから
「写真がそのままでも、すぐ切るから大丈夫」
なんて
思ってたけど最近皆様から
チェックが入る………(笑)
髪の短い私を
探して下さるのだ。
申しわけないです。
で、
一時、写真消しました。
また
使えそうな
写真が出来たら
貼りますね。
しばしはこれでお許しをm(__)m
これも随分前だけど
顔が見えてないから良しとしましょう(笑)
先日、
夢メッセみやぎの
住宅リフォームフェアでの 体験教室
↑【愉快なガラスたち】お仕事ブログに飛びます。
をやりながら
いろんな方たちと
お話しをさせてもらいました。
中には
わざわざ
「個展を見てね、とても素敵だと思ったのよ
次の個展の予定は何時かしら?」
と
訪ねて下さった方もいらっしゃった。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私の個展は
2008年11月に
仙台藤崎さんの工芸美術サロンで
させていただいた
【『原点回帰』~まだ見ぬ君たちへ~】
↑【愉快なガラスたち】ホームページに飛びます。
以来
1回も開催してはいない。
お待ちいただいてる
皆様には大変申し訳ないのですが
私の作るステンドは
作るのにはとても時間を要するので
「個展」となると
なかなか次の準備が出来ないのが
正直なのです。
それでも
去年の年末から
自分の中で制作の芽が出てきたので
これから制作に入っていこうと思っておりました。
だから、
大変申し訳ありませんが
現段階では
次の開催をお知らせ出来ないのです。
でも、
春になったら
徐々に制作に入りますので
あと1~2年お時間下さいませ。
個展への進捗などは
こちらからお知らせしてまいりますので
しばらくは
そちらで
お楽しみいただければと思います。
最近こうして私に
「次はいつ?」と
お気持ち伝えて下さる方が増えてきて
大変、嬉しく感謝しております。
ご期待に添えるよう
精進させていただきます。












