新年♪生徒さん達の作り始めのガラス
きれいなガラスです♪
本日趣味のクラスの生徒さんが
写真のガラスを使って
新しくランプの制作に取り掛かっておりました。
生徒さんの
初めての元版カット。
大きなガラスを初めて扱うのは
やっぱり緊張しますね~。
そして
どんどんカットされていくガラス。
出来上がりが楽しみです♪
そうそう、
「教室展」の開催について
最近よくお問合わせいただきますが
当教室では
不定期開催となっておりますので
開催は今のところ未定です。
ただ、お教室内では
どこのクラスでも
「これが出来たら教室展に飾りたいね~」
と言いながら
大きい作品にとりかかってる方が
増えてまいりました。
いつ開催になるか
私も楽しみです♪












