新年♪生徒さん達の作り始めのガラス

20110108133209.jpg

きれいなガラスです♪

本日趣味のクラスの生徒さんが
写真のガラスを使って
新しくランプの制作に取り掛かっておりました。

生徒さんの
初めての元版カット。
大きなガラスを初めて扱うのは
やっぱり緊張しますね~。

そして
どんどんカットされていくガラス。

出来上がりが楽しみです♪

そうそう、
「教室展」の開催について
最近よくお問合わせいただきますが
当教室では
不定期開催となっておりますので
開催は今のところ未定です。

ただ、お教室内では
どこのクラスでも
「これが出来たら教室展に飾りたいね~」
と言いながら
大きい作品にとりかかってる方が
増えてまいりました。

いつ開催になるか
私も楽しみです♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ