明けましておめでとうございます 2011年01月03日(月曜日) 明けましておめでとうございます。 いかがな新年をお迎えでしょうか? 明日 10:00から初売りです♪ え?…今日じゃん)^o^( 早く起きなきゃ…(^^ゞ ここ年末年始 すっかり寝正月でゆるり♪過ごしておりましたもんで…(笑) なんにもしてないのに お腹がすく(笑) 雑煮におせちに磯辺餅にラーメンにカレー そして、寝正月…(笑) まさに お正月満喫♪ さて、 新しい年はどんな一年になるのでしょうね? 私は、去年の一年を踏まえて 本年は「制作」の一年にしたいです。 いろいろ楽しみです♪ まずは新年は 明日の初売りからスタートです。 にぎやかな初売りになりそうです♪