【年末】と【福袋】

こんばんは、がらすやです。
2010年も後わずか。
我家で
ゆっくりとした穏やかな時間を過ごしてました。
写真は
先日、詰めて来た【福袋】
詰めたのは、キット♪
グラインダー迄、
作業済みですので
テープ巻きから作業ができるという
キットです。
何のキットかは開けて見てのお楽しみ♪
あとは
連日話題にしておりました
【初日の出うさぎ】のガラスを
必要分セットしたもの。
どっちが入ってるかは
開けて見てのお楽しみ♪
2000円と3000円の福袋を作りました。
ステンドグラス商品の福袋の中味は
決められず…(^^ゞ
新年一発目のお仕事です♪
何だろ?
大人になったせいか
自分自身が解ったせいか?
仕事の止め時が判るようになりました(笑)
私、懲り過ぎて
止め時がないのです(笑)
ちなみに、昨日だって
【1000円お勧めガラス】を準備してたら
乗って来ちゃって
【お勧め500円ガラス】とか、
ひらめいちゃたので
作り始めてしまたり(^^ゞ
何か
いろんな事考えて
つい、
喜んでもらえそうな事見つけちゃうと嬉しくて
止められなくなっちゃう。
福袋もそう(^^ゞ
そこで
『切りのいいところ』を見つけられる様になった事とは
今年一番の収穫だって思えてしまう。
頑張って頑張る事だけが
必要な訳では無いのだと
しみじみ。
前は徹夜して終わらせる迄
頑張った事もあったけど
今はそれとは別に
自分自身の時間が流れ始めた気がします。
それは
ステンドや仕事の時間が減ると言う事ではなく
「仕事」と「プライベート」と分けていた時間が
一つに戻ったという感覚です。
この感覚は
これからの私にはとても大切で
この感覚を経て
「制作への穏やかな欲求」が
溢れてくる感覚を感じています。
どうやら、2011年は
コツコツと作る作業に向き合う年になりそうな予感を感じてました。
あなたは新年に向けて
どんな印象を感じてますか?
2010年もあとわずか。
本年も、愉快なガラスたちを
可愛いがってくださいまてして
ありがとうございました。
そして
来年もより一層、ごひいき下さいますよう
心よりお願い申しあげます。
来る新年が
あなたにとって素敵な
幸せに満ちた一年になりますよう
影ながらお祈りしております。
それでは
素敵な年越しを(^-^)












