出てきてでしまった『もう一人の私』と【初売り】の準備開始♪

20101221121656.jpg

発見しました♪
『福袋の袋』

これって
お店をやっていた頃

うちの袋に
金色のポスターカラーで
手書きで『福』って
書いてたんですよ♪

可愛いのでとっても気に入ってました。
『福』の字も
年末の慌ただしい中
愛を込めて書いておりました。

懐かしいな~♪

『……じゃなくって』

あちゃ~………(>_<)

———————————-
以下、もう一人の私との会話。

ちなみに
もう一人の私とはなんぞ?と
気になる方はこちらから
———————————-

「で?………」

沈黙

「私にどうしろと?」
『福袋やろう~よ♪』
「………」

『工房販売会の今日の今、
 わざわざ2階に来て掃除させてる訳、
 わかったでしょ?』

「コレですか………」
『うんうん♪♪♪』

ってか、
今回の『私』ってばえらいご機嫌だこと…
♪♪♪が ルンルン♪ 飛びまわってる………

「福袋って準備大変なんだから~((+_+))」
「それでなくても今、
 そのSALEや初売りの準備の事務仕事だけで
 パンクしてるじゃない~~~~~!(T_T)」

『ホラホラ、よく見て♪ 袋は、たくさん無いよ♪』
「そういうことを言ってるのでは無く…」

『今から袋に「福」書けって言ってる訳じゃないよ?』
「わかってるって…」

『福袋♪ みんな喜ぶと思うけどな~?』
「んなの、知ってるってばぁ~」
『知ってるんだ?』

「………」
『じゃ、なんでやらないの?』
「うっ………」

『ね?福袋♪福袋♪福袋♪』

「………」

『だって、考えてごらん?
 今、見つけたから
 初売りに間に合うのであって
 これが、
 お正月明けの片づけで出てきてたら?』

「ええ、分かってますよぉ…

 おまけに
 あと、一週間早かったら、
 発注書や他の業務がてんこ盛りなので
【絶対無理】って私が言い張るでしょ?

 あと、一週間遅かったら、
 間際過ぎて対応できないから
 これまた【無理無理】って私がいうんでしょ?

 だから、
 ものすごい絶妙なタイミングで
 『あなた』が出てきたんでしょ?」

『御名答♪』
「『♪』じゃ無いってぇ……」

『前より私の言葉が分かるようになってるんだね、
 嬉しい~♪♪♪』

「……そりゃ、どうも。」
———————————-

そんな訳で?(笑)
出てきた福袋、活用しようと思います。

ただねぇ…

どう使うか、
何を入れるかは

まだ何も決めてません。

ってか急すぎて決められませ~ん(爆)

内容については
もうしばらくお時間下さいませ。

時間ぎりぎりまで
考えさえていただきますm(__)m

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ