雨降りと我が家のにゃんこ

おはようございます。
今日は雨降りですね。
朝のニュースが各学校の休校情報を次々にながしてます。
家の周りは普通の雨なんだけど…
ひどくなるのなか?
今日は午後から出掛ける予定なんだけど…
予報では一番雨の時間帯…(^^ゞ
そんな私の心配をよそに
ファンヒーターの前で
のび~ってくつろいでおりました。
黒いにゃんこは「黒い」ので(当たり前だけど)
なかなか「猫だと分かる写真」が取れないので(いつもは黒い固まりになっちゃうんです)
ブログへの出演回数が少なく貴重な一枚♪
さて、
午前中は教室です。