雨降りと我が家のにゃんこ

20101222080216.jpg
おはようございます。
今日は雨降りですね。

朝のニュースが各学校の休校情報を次々にながしてます。

家の周りは普通の雨なんだけど…

ひどくなるのなか?

今日は午後から出掛ける予定なんだけど…

予報では一番雨の時間帯…(^^ゞ

そんな私の心配をよそに
ファンヒーターの前で
のび~ってくつろいでおりました。

黒いにゃんこは「黒い」ので(当たり前だけど)
なかなか「猫だと分かる写真」が取れないので(いつもは黒い固まりになっちゃうんです)
ブログへの出演回数が少なく貴重な一枚♪

さて、
午前中は教室です。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ