ヒイラギの体験と次回の工房開放日

こんばんは~♪ がらすやです。
本日も張り切って働いておりました♪
さて、
昨日までの工房開放日。
いらして下さった皆様には
楽しんでいただけたみたいで
何より嬉しいです♪
で、
その中で
こんなに素敵な参加者様の
キーホルダーが出来ました♪

ガラスを選んでもらっているうち
盛り上がってしまって
「こんなの素敵じゃない?~♪」
って
なっちゃって
じゃ、作ってみようって
キーホルダーが出来ました。
参加者の方が
大満足して下さっているのを見て
私も大満足♪
可愛いですね~♪
うぷぷ(^m^)
こういうのって
なんだかいいですね♪
今回参加できなくて
涙をのんだ皆様
次回の工房開放日は
12月19日(日)~21日(火)です。
是非、ご予定空けてて下さいね♪












