ヒイラギの体験と次回の工房開放日

 20101130104118.jpg

こんばんは~♪ がらすやです。
本日も張り切って働いておりました♪

さて、
昨日までの工房開放日。

いらして下さった皆様には
楽しんでいただけたみたいで
何より嬉しいです♪

で、
その中で

こんなに素敵な参加者様の
キーホルダーが出来ました♪

20101130155203.jpg

ガラスを選んでもらっているうち
盛り上がってしまって

「こんなの素敵じゃない?~♪」
って
なっちゃって

じゃ、作ってみようって
キーホルダーが出来ました。

参加者の方が
大満足して下さっているのを見て
私も大満足♪

可愛いですね~♪
うぷぷ(^m^)

こういうのって
なんだかいいですね♪

今回参加できなくて
涙をのんだ皆様

次回の工房開放日は
12月19日(日)~21日(火)です。

是非、ご予定空けてて下さいね♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ