『ヒイラギ体験』と【工房開放日】最終日
工房の窓ガラスごしに
温室のような暖かさです。
ポカポカ気持ちいです♪
おはようございます、がらすやです。
さて、
本日【工房開放日】最終日となっております。
お気軽に遊びにいらして下さいね。
今回、みなさんに
よろこんで頂いておりましたのは

ヒイラギネックレス♪
これは私が作ったので
定番クリスマスカラーの赤と緑ですが
実は準備しているガラスには
いろんな色があるのです♪

この中から
お好きなガラスをお選びいただいてました。
白いヒイラギもなかなか素敵です。
今年は
紫がクリスマスカラーだと聞きましたが
ご希望の方には
白のヒイラギの葉に
紫の実をつけて今年風に♪

それとも

モスグリーンの葉に
黒い虹色に光る実を付けて
シックに。
いろんな組み合わせを
お楽しみいただけます。
この体験は
次回の【工房開放日】
12/19(日)~21(火)
迄となっております。
工房開放日期間中は
ご予約なしでふらりといらしていただけます。
色選び抜きの作業で
10分位です。
19:00迄いらしていただければ
体験は可能です。
是非、遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております(^^)/

体験費用:2300円(チェーン含)
所要時間:10分くらい(色選び時間除く)
当日お持ち帰り頂けます。












