体験イベントで筋肉痛の私…後篇
仙台市青葉区錦が丘で行われました
「SAWZOW手作りフェアin仙台」の
昨日のお話のつづき。
皆さんの素敵な作品を
ご紹介させていただいてました。
ステンドをずっとやってみたかったという
こちらの方は
1色キーホルダー。
その後もう一つ
作りにいらっしゃって下さいましたが
写真を撮るのを忘れました~。
スミマセン。
そしてこれは、3色ネックレス。
前半に作った ↓ この
3色チャームの方が
もう一度参加して下さいました。
そして、
こちらは2色ネックレス。
お迎えにいらした
お子様が興味津津で
覗き込むようにご覧になっていましたね♪
そうそう、
会場にいらっしゃる
たくさんのお子様たちが
興味を示して下さってましたね~。
当工房では
年に一回 【夏休み子供教室】 を開催しております。
是非、夏休みの宿題に
来年の告知をお待ち下さいませ。
当工房から夏休教室や、
今回などのイベント参加によるご案内など
メール配信なども
行っております。
ご希望の方は是非是非、
手順に従ってご登録くださいませ。
そういうの、
難しくて困るけど登録はしたいのよぉ
とおっしゃる方は
当方で登録作業を代行いたします。
「メール配信登録代行希望」と
備考欄に添えて
お気軽にお申し付けくださいませ。
話がそれました。
そして、
最後に遠くから交通機関を
乗り継いで閉場ギリギリに
駆けつけて下さった方の
作品を取らずに終わってしまいました。
素敵な1色ネックレスが完成したのでした。
完成した頃には
全てのブースの撤収が
始まっておりまして
慌ただしい思いをさせてしまって
ごめんなさいませ。
是非、工房の方にも
遊びにいらして下さいませ。
来週の日曜日は
月に一度の
【工房開放日】となっております。
そしてそして
会場に、私に会いに着て下さった皆様
ありがとうございました(^^)/
わざわざありがとうございました。
私も、久しぶりに皆様にお会いできて
嬉しかったです(^_-)-☆
そうそう、差し入れまで
届けて下さった方もいらっしゃいました。
かわいいハロウィンの袋に入った
バームクーヘン♪と美味しいクッキー♪
ここのお店の
お菓子って美味しいよね~♪
「時間を見て食べて下さいね~♪」って
結局、最後まで食べれずに
お家で頂きました(笑)
美味しかったです~♪♪
ありがとうございました。
イベントの閉場を迎えても
たくさんの人通りは減ることは無く
家族連れが多かった日中から
暗くなる頃にはカップルの(←古い?)人たちに変わり
人通りは減ることはありませんでした。
イベントは4時閉場で
実際、私が片づけて
車に荷物を積み終わって
6:00。
ガラスと言う材質がらか
一番最初に入って
一番最後に片付け終わる。
美術展の時もそうだけど
移動販売の類いは
毎度のこととはいえ何とかしたいところ。
体がヒヨワになってきたなら
なおさらの課題です(笑)
うんうん。
さて、
会場となった
ヒルサイド ショップス&アウトレットには
めったに来ないので
というか…ここがオープンした時以来です。
7:00迄の営業だというこで
残った時間で
中のお店を楽しんだのでした♪
うぷぷ♪












