体験イベントで筋肉痛の私…前篇

昨日、仙台市青葉区錦が丘で行われました
「SAWZOW手作りフェアin仙台」
お越し下さいました皆様
本当にありがとうございました。

20101017123347.jpg

こんにちは、
ステンドグラス作家の がらすやコト富松です。

教室の先生をやっている「富松」は
間違いなく私です(笑)

慌ただしく動く私に
「ステンドグラスの先生ですか?」と
声がかかるほど(笑)



本日、驚くことに
腕が筋肉痛で動けませんので
↑最近、すっかりヒヨワになってしまってる私。

も~♪たくさんの方たちと
楽しいお話をしながらの制作で
気付けばお昼も無しの
話まくりの動きまくり♪

こういう日の「お昼無し」って
素直に嬉しい♪

不思議なもので興奮のせいか
お腹も空かないから不思議(笑)


体験の順番を
お待たせしてしまった皆様
やさしく待って下さって感謝です。

販売ブースもあって
体験をしながらの販売となりまして
商品をご覧下さってた皆様
充分にお話しできない時もありまして
ごめんなさいませ。

今度は11/8(月)に

仙台市若林区木の下の
薬師堂で毎月8日開催の
「手づくり市」


販売で出店致しますので
是非、遊びにいらして下さいませ。

それまで
秋冬向きのアクセサリーを
作りたいところだわ。


さて、そんな筋肉痛の私は
本日、荷物を車から降ろすのを諦め
お日様がぽかぽかぽかと差し込む工房で
のんびりと、パソコンチェックを
してました。


そうそう♪

そんなに、にぎやかになるなんて
ちょっと想像してなかったので
出来上がった皆様の作品を
ひとつづつ撮影させていただいちゃいました♪


20101017112503.jpg

1色 ネックレス。
完成して、早速お付け下さったので
そのままパチリ☆


20101017112529.jpg

1色 キーホルダー。
写真を撮った後、車の鍵に付けて下さってました♪


20101017114608.jpg

お土産用にと、1色 ネックレスを2本。

20101017112707.jpg

こちらは 3色チャーム。

その場で
お手持ちのチョーカーの皮ひもに
下げて下さいました。

20101017120431.jpg

そして
これは、5色キーホルダーを作っている途中。

完成品はこちら。

20101017123652.jpg

そして
「この色もかわいいよね」と
2個目の制作。

20101017141041.jpg


こちらは
3色のキーホルダー。

20101017120728.jpg

そして、完成品はこちら。

20101017121949.jpg



皆さん
色を選ぶのが大変になってました。

でもね~
ステンドって色を悩むのもまた
楽しいのです(笑)

今日の気分は
どんな感じ?みたいに。


って………





え?

これ以上画像が
アップされないんだコレ。

では、前篇、後篇、て事で。
後篇につづく


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ