体験イベントで筋肉痛の私…前篇
昨日、仙台市青葉区錦が丘で行われました
「SAWZOW手作りフェアin仙台」に
お越し下さいました皆様
本当にありがとうございました。
こんにちは、
ステンドグラス作家の がらすやコト富松です。
教室の先生をやっている「富松」は
間違いなく私です(笑)
慌ただしく動く私に
「ステンドグラスの先生ですか?」と
声がかかるほど(笑)
本日、驚くことに
腕が筋肉痛で動けませんので
↑最近、すっかりヒヨワになってしまってる私。
も~♪たくさんの方たちと
楽しいお話をしながらの制作で
気付けばお昼も無しの
話まくりの動きまくり♪
こういう日の「お昼無し」って
素直に嬉しい♪
不思議なもので興奮のせいか
お腹も空かないから不思議(笑)
体験の順番を
お待たせしてしまった皆様
やさしく待って下さって感謝です。
販売ブースもあって
体験をしながらの販売となりまして
商品をご覧下さってた皆様
充分にお話しできない時もありまして
ごめんなさいませ。
今度は11/8(月)に
仙台市若林区木の下の
薬師堂で毎月8日開催の
「手づくり市」に
販売で出店致しますので
是非、遊びにいらして下さいませ。
それまで
秋冬向きのアクセサリーを
作りたいところだわ。
さて、そんな筋肉痛の私は
本日、荷物を車から降ろすのを諦め
お日様がぽかぽかぽかと差し込む工房で
のんびりと、パソコンチェックを
してました。
そうそう♪
そんなに、にぎやかになるなんて
ちょっと想像してなかったので
出来上がった皆様の作品を
ひとつづつ撮影させていただいちゃいました♪
1色 ネックレス。
完成して、早速お付け下さったので
そのままパチリ☆
1色 キーホルダー。
写真を撮った後、車の鍵に付けて下さってました♪
お土産用にと、1色 ネックレスを2本。
こちらは 3色チャーム。
その場で
お手持ちのチョーカーの皮ひもに
下げて下さいました。
そして
これは、5色キーホルダーを作っている途中。
完成品はこちら。
そして
「この色もかわいいよね」と
2個目の制作。
こちらは
3色のキーホルダー。
そして、完成品はこちら。
皆さん
色を選ぶのが大変になってました。
でもね~
ステンドって色を悩むのもまた
楽しいのです(笑)
今日の気分は
どんな感じ?みたいに。
って………
え?
これ以上画像が
アップされないんだコレ。
では、前篇、後篇、て事で。
後篇につづく












