雨と パソコンと コーヒーと まるガラス

20100928141530.jpg 

本日、
今月の工房開放日の最終日。
見事な雨です。

今回は外に出しながらの
営業だったので
本日、工房の中…狭いです(笑)



さて、

ここ一週間
とにかく
可能なほとんどの時間を
パソコンの業務に時間を当ててました。

時間が取れれば
少しでも作業を…と。


ちょっと急ぎたい
念願の業務♪


とにかく
自分でもびっくりするくらい
時間を捻出してます。

凝り性なのも
良し悪しだな~なんて

そんな風に思ったりしてました。

長いパソコン作業は
あまり得意ではないのです。


だから

コーヒーを飲み
気分転換に時々
まるガラスを切って

工房の中を
うろうろ歩いて
脳ミソに酸素回して

そして
またパソコン作業に戻ります。



思っていたより
作業が膨大でした。


パソコンで毎日
仕事してる人ってすごいです。






この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ