雨と パソコンと コーヒーと まるガラス
本日、
今月の工房開放日の最終日。
見事な雨です。
今回は外に出しながらの
営業だったので
本日、工房の中…狭いです(笑)
さて、
ここ一週間
とにかく
可能なほとんどの時間を
パソコンの業務に時間を当ててました。
時間が取れれば
少しでも作業を…と。
ちょっと急ぎたい
念願の業務♪
とにかく
自分でもびっくりするくらい
時間を捻出してます。
凝り性なのも
良し悪しだな~なんて
そんな風に思ったりしてました。
長いパソコン作業は
あまり得意ではないのです。
だから
コーヒーを飲み
気分転換に時々
まるガラスを切って
工房の中を
うろうろ歩いて
脳ミソに酸素回して
そして
またパソコン作業に戻ります。
思っていたより
作業が膨大でした。
パソコンで毎日
仕事してる人ってすごいです。












