メール配信について

こんにちは~(^^)/ がらすやです♪
さて、昨日から
今月の【工房開放日】が始まっておりましたが、
その中でのお客様との会話の中で
こんな話になりました。
「メール配信は一週間位来ないと
『来ないな~』って思うよね♪」
って
話が出たんですけどね、
そういえば…
工房開放日を始めた頃にも、
他のお客さまから
「当日に連絡が来ると
忘れてても思い出すからいいですよ♪」
って話をもらった事もあったんです。
『そうなの~?』 『1週間に1回?』
実は昨日の朝、
メール配信をしようかどうか迷ってたんです。
当工房からのお知らせメールは
ここのところの
週1回のペースで、多いかな~?って思って
ちょっと、遠慮しちゃいました。
本来、当工房のお知らせは
2か月~1カ月に1回位のペースで
配信をしておりました。
だから
お知らせしたい事がたくさんあって
張り切って配信してたら
週1回位の割で送ってて…
配信履歴を見たところ
あら…ちょっと多いかな?
って思っていたのに、
思っていたのに、いたのに…
「週一回位がいいよね~♪」
なんですと?
では、私は今まで
何を遠慮してたのでしょう?
確かに
当工房のメールは
メール配信希望の方に
ご自身で登録頂く
または当工房に
登録依頼を頂く形をとっておりましたので
情報が欲しいと言って下さる方が
登録して下さっているのですものね。
楽しい情報は
多い方がいいですよね(笑)
いや~、考え方改めますm(__)m
これからも
どうぞ、よろしくです。
てな訳で
まだ、当工房のメール配信を
登録されていない方で
そんな当工房の情報が
欲しいと言って下さる方は
こちら からご登録くださいませ。
面倒な登録作業が面倒だけど
登録したいわとおっしゃって下さる方は
がらすやによる登録代行 から
備考欄に「メール配信してほしい。」
と書いて
メールを下さいませ。
あ…そういえば、
携帯電話などの場合
折角ご登録いただいたのに
「パソコンアドレスの拒否」
もしくは
「指定アオドレス受信」
などの
設定をされていらっしゃる場合は
折角ご登録いただいても
配信されるメールが
届かなくなってしまいますので
お手数ですが事前に
当工房のアドレス
glass-tachi@ams.odn.ne.jp
を、受信する携帯電話にて
ご登録くださいませ。












