メール配信について

20100927103616.jpg


こんにちは~(^^)/ がらすやです♪

さて、昨日から
今月の【工房開放日】が始まっておりましたが、

その中でのお客様との会話の中で
こんな話になりました。


「メール配信は一週間位来ないと
『来ないな~』って思うよね♪」


って
話が出たんですけどね、

そういえば…
工房開放日を始めた頃にも、
他のお客さまから

「当日に連絡が来ると
忘れてても思い出すからいいですよ♪」

って話をもらった事もあったんです。


『そうなの~?』 『1週間に1回?』


20100918123921.jpg 


実は昨日の朝、
メール配信をしようかどうか迷ってたんです。

当工房からのお知らせメールは
ここのところの
週1回のペースで、多いかな~?って思って
ちょっと、遠慮しちゃいました。


本来、当工房のお知らせは
2か月~1カ月に1回位のペースで
配信をしておりました。

だから

お知らせしたい事がたくさんあって
張り切って配信してたら
週1回位の割で送ってて…
配信履歴を見たところ

あら…ちょっと多いかな?

って思っていたのに、
思っていたのに、いたのに…


「週一回位がいいよね~♪」


なんですと?


では、私は今まで
何を遠慮してたのでしょう?

確かに

当工房のメールは
メール配信希望の方に
ご自身で登録頂く
または当工房に
登録依頼を頂く形をとっておりましたので

情報が欲しいと言って下さる方が
登録して下さっているのですものね。

楽しい情報は
多い方がいいですよね(笑)


いや~、考え方改めますm(__)m

これからも
どうぞ、よろしくです。





てな訳で
まだ、当工房のメール配信を
登録されていない方で

そんな当工房の情報が
欲しいと言って下さる方は

こちら からご登録くださいませ。


面倒な登録作業が面倒だけど
登録したいわとおっしゃって下さる方は

がらすやによる登録代行 から
備考欄に「メール配信してほしい。」
と書いて
メールを下さいませ。



あ…そういえば、

携帯電話などの場合
折角ご登録いただいたのに
「パソコンアドレスの拒否」
もしくは
「指定アオドレス受信」
などの
設定をされていらっしゃる場合は

折角ご登録いただいても
配信されるメールが
届かなくなってしまいますので

お手数ですが事前に
当工房のアドレス
glass-tachi@ams.odn.ne.jp
を、受信する携帯電話にて
ご登録くださいませ。


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ