昨日からチラシ書き♪ 2010年09月23日(木曜日) こんばんは、がらすやです。 最近、楽しいお仕事を頂く機会が増えて来て 毎日充実しておりました。 昨日から夜な夜なチラシ書き♪ 久しぶりにたくさんのお知らせを載せて DMの発送の準備をしておりました。 まだ、ここではお知らせできないけど あんなことやこんなこと♪ 今日も日中、 工房でパソコンと格闘してきましたよ♪ みなさまにお知らせ出来る日が もうすぐだと思うとウキウキ♪して来ます。 もう少し、お待ち下さいね~♪