作ってみませんか?(^^)/

 

突然ですが
栃木から帰ってきまして
体力的疲弊とは裏腹に
気分だけはめちゃくちゃやる気のがらすやです。


こんにちは。

このパネル、作ってみませんか?




こんなパネルも準備しました。



フォトフレームのサイズは
ポストカードサイズとなっており
サイズが合えば
お手持ちの物にはめることも可能ですし
出来あがったパネルに合わせて
フォトフレームを探しに行くのも
楽しいかもしれませんね♪

日程は急ですが
明日の22日(日)13:00~16:00で
募集しておりました。

まだ、若干お席に余裕がありましたので
お気軽にお申し込み下さいませ。

お申し込みは
こちらのフォーマットをご利用下さいませ。

なお、

あまりの急な告知に
「22日に予定が入ってて~」と

そんな方もいらっしゃったので
只今、日程調整しております。

詳しく決まったら
またご連絡いたします(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ