作ってみませんか?(^^)/
突然ですが
栃木から帰ってきまして
体力的疲弊とは裏腹に
気分だけはめちゃくちゃやる気のがらすやです。
こんにちは。
このパネル、作ってみませんか?
こんなパネルも準備しました。
フォトフレームのサイズは
ポストカードサイズとなっており
サイズが合えば
お手持ちの物にはめることも可能ですし
出来あがったパネルに合わせて
フォトフレームを探しに行くのも
楽しいかもしれませんね♪
日程は急ですが
明日の22日(日)13:00~16:00で
募集しておりました。
まだ、若干お席に余裕がありましたので
お気軽にお申し込み下さいませ。
お申し込みは
こちらのフォーマットをご利用下さいませ。
なお、
あまりの急な告知に
「22日に予定が入ってて~」と
そんな方もいらっしゃったので
只今、日程調整しております。
詳しく決まったら
またご連絡いたします(^^)/












