栃木産ブルーベリーのかき氷。

20100814203135.jpg
昨日の夜
宮ショップなる宇都宮の名産を扱う
おしゃれなアンテナショップを発見して立ち寄ったところ
美味しい誘惑に舌づづみ♪

手前が私が食べた
栃木産ブルーベリーのかき氷。

奥が生徒さんが食べた
とちおとめのかき氷。

なんかね~、
とっても美味しかったんだわね~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ