第1回目 子供教室

仙台は梅雨開けてからというもの
連日「夏!!」って感じの日々となっておりますが
皆様のところはいかがでしょうか?


さて、

さっぱり、ブログを更新しない間にも
私はたくさんのお野菜を
育てて楽しんでおりました。

そのお話にご興味のある方は
【土あそび】をご覧くださいませ。


そして、
ほったらかしになっていた
シャッターを
ついに緑色に塗りました。

昨日は金色で文字を入れ
(↑生徒さんに許可を頂き教室中に(笑))


で、
近いうち、金色で模様を
入れる予定です♪♪




さて、そして

先日、19日は
「第一回子供教室」の日でした。

みんなの作品を
ご紹介しますね。



「お花の鏡」 小3年生





「花かご」 小6年生



「ペン立て・なみ」 小5年生・中1年生




みなさん素敵に出来ました♪



次の子供教室が25日(日)で
明後日となりました。
この回で
本年の子供教室が終わります。


このブログを読んで
参加したくなっちゃた方がいらっしゃったら

受付の期間は締切りましたが

13:00~15:00のクラスに
若干の余裕がございます。

このブログを見たというコトでの
お申し込み希望の方

『本日中』 のメールのご連絡に限り
ご予約受け付け
対応させていただきます。

お申し込みは
こちらのフォーマット】 をご利用下さいませ。

この場合
必ず備考欄に 「ブログを見たよ」 と
添えて下さいね。


【子供教室】 の詳細は 【こちら】 です。
作れるものはいろいろございますので
見てみて下さいね。



それでは、また(^^)/
 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ