脳ミソ低下中

連日の暑さと湿気で
すっかり
日中のやる気を
そがれております がらすやでございます。

こんばんは。

毎日、
必要以上の湿気を感じるもので
だるいです。

みなさま
体調崩されておりませんか?
こういう
一日の間で湿気と、猛暑の
繰り返しのような天気は
体に堪えます~。

このくらいの時間になると
ようやっと
やる気がでてきます(笑)

現在工房内28度。

でも、気付けば
もう8時30分を回ってるではないか。

帰ります。

仕事の時間の割り振りを
考え直さないといけないですねぇ。

夜仕事しないなら
朝早くだよね~…

う~ん、

こんな日の夜は
何を食べようかな♪


まずは何か食べたいわ。
おなかがすいちゃったので
帰りま~す。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ