身体が… 2010年07月06日(火曜日) おはようございます、がらすやです。 ここしばらく、ツナギ作業で楽しい私です。 ところで昨日は シャッターのペンキ塗りを一時中断して 8日の日に薬師堂に使おうと思ってた什器にペンキを塗ってました。 乾かさ無ければならないので、日程と天気との様子をみながらの たてこみ作業でした。 ちなみに、お馴染みの筋肉痛は 今回は当日からでており 愛用の徳用シップを貼りながらの作業でした。 工房の中が 塗料臭いやら、シップ臭いやら(笑) さあて、今日も頑張って参りましょう♪