身体が…

20100706094712.jpg
おはようございます、がらすやです。

ここしばらく、ツナギ作業で楽しい私です。

ところで昨日は
シャッターのペンキ塗りを一時中断して
8日の日に薬師堂に使おうと思ってた什器にペンキを塗ってました。

乾かさ無ければならないので、日程と天気との様子をみながらの
たてこみ作業でした。

ちなみに、お馴染みの筋肉痛は
今回は当日からでており
愛用の徳用シップを貼りながらの作業でした。

工房の中が
塗料臭いやら、シップ臭いやら(笑)

さあて、今日も頑張って参りましょう♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ