ちょっとブレイク3♪ 工房開放日2日目。
今回の工房開放日は
たくさんの方たちとお話しできていい感じ♪
こんばんは、がらすやです。
しゃべりすぎて声が荒れてきた(笑)
連載が再び止まる傾向ですが
お許しください。
さて、昨日今日と
珍しい方たちが次々♪
で、その中でご要望として
「携帯で見るとミクシィの日記からブログに飛べません」とのこと、
実際には飛べていたんだけど…
ひどく見にくかったんです~。
私、ミクシィは
パソコンでの閲覧をしておりましたので
気付きませんで
大変失礼いたしておりました。
見せてもらって
記事まで届くまでに入ってる情報が多すぎ。
「こりゃ、見にくいわ~。」
となった次第です。
で…
折角の樹会ですので
ブログを全面リニューアルいたしました。
パソコンから
お気に入り見てくださる方
または、
当ホームページからブログへ飛んで下さる方
携帯からお気に入りで見て下さる方
すべてリニューアルいたしました。
私、頑張っちゃいました(笑)
そして、ミクシィをご愛用の皆様
今まで大変ご不自由をおかけいたしました。
無事、見やすくなりました。
ミクシィとは
テレビでもCMが流れるようになったので
ご存知の方も多いかと思いますが
改めて説明させていただきますと
ミクシィとは
コミニティーサイトとなり
サイト内に入る際には
会員登録が必要になります。
既に会員登録されてる皆様には
ご覧頂けると思いますが
未登録の方の閲覧は
事前に登録作業が必要となります。
サイト内に
当「愉快なガラスたち」のコミ二ティーがあり
愉快なガラスたちを好きだと
おっしゃって下さる方たちが集っております。
そして私、がらすやも
「がらすや」の名前で登録しており
『畑を耕したり』も、しております。
ご興味がある方は是非
遊びに行ってみて下さいませ。
さてさて、そんな感じで
ブログ全面改装に付き
パソコンからご覧になっているブログ
携帯からご覧になっているブログ
そして、ミクシィからご覧になってる
ホームページやブログなど
パソコンからご覧になってるホームページ
携帯からご覧になっているホームページ
など、当工房が提供しておりますサービスで
何が困ったことがありましたら
是非ご連絡いただけましたら嬉しいです。
是非、今後とも
愉快なガラスたちを
どうぞよろしくお願いいたします。












