そして… 2010年06月15日(火曜日) 知ってるところに出ました♪ 秋保大滝。 何故? まぁ、気にせずに(笑) 気まま山を抜けてみました。 せっかくなので 御詣りをしました。 そして滝は 下まで下りられなくなってるんですね。 昔は降りられたような気がするのは 気のせいでしょうか? せっかく ビーチサンダルに履き替えて車から降りたのに、 残念でした。 でもまぁ、 思いがけない気分転換になりました♪ さ、今度こそ 帰りましょうか。