そして…

20100615160556.jpg
知ってるところに出ました♪

秋保大滝。

何故?
まぁ、気にせずに(笑)

気まま山を抜けてみました。

せっかくなので
御詣りをしました。

そして滝は
下まで下りられなくなってるんですね。

昔は降りられたような気がするのは
気のせいでしょうか?

せっかく
ビーチサンダルに履き替えて車から降りたのに、
残念でした。

でもまぁ、

思いがけない気分転換になりました♪

さ、今度こそ
帰りましょうか。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ