久しぶりの【出張教室 in 大和町】

ご無沙汰しておりました。
がらすやでございます。

昨日の火曜日は
久しぶりの
【出張教室 in 大和町】でした。

いや~、楽しかった♪

なんだか
参加者の皆さん全てが
ステンドグラスは初体験とのことで
ものすごく盛り上がりました♪

当方での【出張教室】
お道具を全て持って伺います。

5名以上集めていただければ
喜んで遊びに伺いますので
お声かけて下さいね。

昨日の参加者様の
素敵な作品の写真です。

ステンドグラスが
初めての皆様の作品です。

皆様素敵に完成しましたよ。
ご参加頂いた皆様
またお会いしましょう(^^)/







 



そして、この写真を見て


「私も不忘園さんで作ってみたいわ」と思った方は
【出張教室 in 大和町】

「私のところに来て欲しい」と思った方は
【出張教室】


をご覧くださいませ。



この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ