久しぶりの【出張教室 in 大和町】
ご無沙汰しておりました。
がらすやでございます。
昨日の火曜日は
久しぶりの
【出張教室 in 大和町】でした。
いや~、楽しかった♪
なんだか
参加者の皆さん全てが
ステンドグラスは初体験とのことで
ものすごく盛り上がりました♪
当方での【出張教室】は
お道具を全て持って伺います。
5名以上集めていただければ
喜んで遊びに伺いますので
お声かけて下さいね。
昨日の参加者様の
素敵な作品の写真です。
ステンドグラスが
初めての皆様の作品です。
皆様素敵に完成しましたよ。
ご参加頂いた皆様
またお会いしましょう(^^)/


そして、この写真を見て
「私も不忘園さんで作ってみたいわ」と思った方は
【出張教室 in 大和町】
「私のところに来て欲しい」と思った方は
【出張教室】
をご覧くださいませ。












