松島19日( 月)まで。

こんばんは、がらすやです。
写真は
4月25日の日曜日から3日間、工房で開催いの「松島連動企画、雑談会」に向けて
春向けアクセサリーを作っておりました。
写真はそのごく一部です。
早いもので、
松島の藤田喬平ガラス美術館で開催されておりました
「宮城のガラス作家展」があと3日で終了となります。
早いものです。
一ヶ月という長い期間かと思っておりましたが
あと3日で終わってしまうのですね。
会場に行って下さった皆さまからの感想メールなど
頂いておりました。
あたたかいご感想大変嬉しく思っておりました。
みなさまありがとうございます。
今日、明日と、期間中最後の土、日となります。
宮城県の17人のガラス作家たちの作品が一堂にご覧頂ける事も魅力です。
まだご覧になられてない方は是非、お見逃しのないように
ご覧下さいませ。












