松島19日( 月)まで。

20100417002926.jpg
こんばんは、がらすやです。

写真は
4月25日の日曜日から3日間、工房で開催いの「松島連動企画、雑談会」に向けて
春向けアクセサリーを作っておりました。

写真はそのごく一部です。

早いもので、
松島の藤田喬平ガラス美術館で開催されておりました
「宮城のガラス作家展」があと3日で終了となります。

早いものです。

一ヶ月という長い期間かと思っておりましたが
あと3日で終わってしまうのですね。

会場に行って下さった皆さまからの感想メールなど
頂いておりました。

あたたかいご感想大変嬉しく思っておりました。

みなさまありがとうございます。

今日、明日と、期間中最後の土、日となります。

宮城県の17人のガラス作家たちの作品が一堂にご覧頂ける事も魅力です。

まだご覧になられてない方は是非、お見逃しのないように
ご覧下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ