花粉症爆発

20100323220900.jpg
スーパーで、大好きな栄太楼のロゴの入ったのど飴発見♪

こんばんは がらすやです。

日曜日、朝、
涙が流れてて目が覚めました。

19日から始まった「宮城のガラス作家展」という機会に、どうしても新作のランプを出展したくて

深夜迄の作業を一週間ほど続けた事を思い出しながら

やっぱりか~、
などと思いながら…涙をぬぐってみたりして。

花粉症にはお酒と睡眠不足は天敵です。

ここ3年位前からちょっと無理すると
全身にじんましんが出るようになってからは
意識して、徹夜になるような仕事の組み方をしないようにして、極力、体や免疫力に無理がかからないようにしていました。

だからか、花粉症も落ち着いてたのに

のに…

土曜日には
松島の会場を見れた事もあり、安心したらしく
夜には
じんましんとも、アトピーとも言えるブツブツが
顔中にで始めてて…

あちゃ~、この程度の無理も出来ないかなぁ、なんて思ってた矢先、

花粉症を忘れてた。

スジガネ入りと言うほどの花粉症歴は長いのですが
ここ、2~3年薬も飲まずに済んでたから忘れてました。

まさしく免疫力低下の成せるワザ。

月曜日の祝日、ほとんど1日中、ティッシュボックスを抱えて、くしゃみばかりしてました。

くしゃみも、1日してると疲れるんですよね~。

そしたら、今日はすっかり声が枯れ、喉か痛いし…

のど飴なんて、久しぶりに買ったわ。

でも、「栄太楼」ってロゴが入ってたから、ちょっとご機嫌♪

ゲンキンな私♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ