やっと完成です。
雪月花 ~春~
風が踊る 暖かな日も
花を照らす月の夜も
いつの日も あなたを想い
遥か彼方へ つづく空を感じて
今日も また
ここしばらく
ブログでも時々記事にさせていただき
盛り上がっておりました
この春の新作です。
こんばんは がらすやです。
この「雪月花」というシリーズは、
自分で言うのもなんですが
とても大好きな
そして
とても大切な
作品のひとつになりそうです。
と、いうもの
「雪月花」
2008年冬の個展で
初めて
皆様にお披露目した作品。
当時の私が思っていた以上に
皆様からの嬉しい反響を頂き
個展の後、オーダーとして
いくつか作らせて頂きました。
そしてこの度、その新作
雪月花~春~として
大きいサイズで作ってみました。
今回の
松島の展示で
会場に持って行きましたので
是非、期間中
ご覧いただければ
嬉しく思います。












