松島の帰り道 2010年03月20日(土曜日) 早速、会場に足を運んで下さった方から 感想をいただいたのを受け 私も本日午前中松島に行ってきました。 で…帰れないかも~。 一時から教室~っす。 思っていた以上に渋滞中(泣)