本日【販売会】最終日

月一回の販売会を初めてから一年がたちました。
早いなぁ。
一ヶ月の中で3日間だけの営業。
毎回、いろんな人が遊びに来てくれるのが嬉しい。
ウチの工房に来て下さる方は
みなさん、長い時間滞在していかれます。
ステンドグラスについて、
ガラスに付いて、
ついつい、話に花が咲いてます。
結果、1~2時間の滞在も、決して珍しくないんです(笑)
ただ、不思議な事に
お客さん同士はかさならないので、
ゆっくりお話出来て、楽しいんですね~。
今回も、楽しいお話を聞く事ができました。
ありがとうございます。
本日が、最終日になります。
今朝は雪が積もってましたので
なおさら
ゆっくりお話出来そうですね。
今日はどんな方に会えるのかな?
楽しみ♪












