本日【販売会】最終日

20100301182801.jpg
月一回の販売会を初めてから一年がたちました。

早いなぁ。

一ヶ月の中で3日間だけの営業。

毎回、いろんな人が遊びに来てくれるのが嬉しい。

ウチの工房に来て下さる方は
みなさん、長い時間滞在していかれます。

ステンドグラスについて、
ガラスに付いて、
ついつい、話に花が咲いてます。

結果、1~2時間の滞在も、決して珍しくないんです(笑)

ただ、不思議な事に
お客さん同士はかさならないので、
ゆっくりお話出来て、楽しいんですね~。

今回も、楽しいお話を聞く事ができました。

ありがとうございます。

本日が、最終日になります。

今朝は雪が積もってましたので
なおさら
ゆっくりお話出来そうですね。

今日はどんな方に会えるのかな?

楽しみ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ