本年お仕事終了 2009年12月26日(土曜日) 先ほど、本年最後のお教室が終わりました。今年一年いろんな事がありました。12月には教室生徒作品展も4年ぶりに開催できたこともとてもよかったと思っております。私にとっても「創作者」と言うより「先生」と言う役割に徹した一年だった気がします。来年はどんな一年が待っている事か楽しみです。来年もまたよろしくお願いいたします。あ、でもブログはまだ更新するよん。だって、業務は終わったけど大掃除に来るんだもん♪まずは節目のごあいさつと言う事で。