本年お仕事終了

 先ほど、
本年最後のお教室が終わりました。

今年一年いろんな事がありました。

12月には
教室生徒作品展も
4年ぶりに開催できたことも
とても
よかったと思っております。

私にとっても
「創作者」と言うより
「先生」と言う役割に徹した
一年だった気がします。

来年はどんな一年が待っている事か
楽しみです。


来年もまた
よろしくお願いいたします。


あ、でもブログはまだ更新するよん。

だって、
業務は終わったけど
大掃除に来るんだもん♪



まずは
節目のごあいさつと言う事で。


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ