創作についてのお話を川崎で。

10月末に
サンドブラスト彫刻 N*sense さんの
工房が移転した。

独自の世界観を感じる
N*sense さんの作品が素敵で

時々お邪魔しては
創作について
たくさん話をさせていただいている
お二人の作家
N-takaさん と yukisさん。



「工房の移転」と言うものは

二年前に私も経験したが
機材や細かい備品、
もちろんガラスなどの壊れものまで

そりゃ~、大変(笑)



久しぶりに
N*sense さんの
ホームページをのぞいたら
イベントを開催しているようなので

早速
遊びに行ってみた。





 ■December vol.1
 ~心をこめた、作家たちからの贈り物~

12/08~12/23

ギャラリーN*sense
OPEN11:00~17:00
宮城県柴田郡川崎町支倉堀の内89 支倉・蔵の美術館内
 TEL/FAX 0224-86-3181


<参加アーティスト>
陶器★りばあす陶房-鈴木由香
デザインフラワー★フラワーハウス-飯沼れい
金工★Atelierうみ-うみの貴子
染織★クラフト工房染・織-山家千秋
レザーカービング★SKleathers-加藤俊太
服飾造形★アユミ
絵画★Ai
サンドブラスト彫刻★N-taka,yukis,




工房に併設されたギャラリーは
なんとも素敵な雰囲気でした。

ギャラリーには
参加アーティストさんたちの作品が
きれいに飾られてました。



あ!
N*senseさんの作品の
写真が無い…


新作の素敵
かつ
カッコイイ
アクセサリーがたくさんありました。♪

もちろん、グラスやランプもありました。


みなさま
すみません。

是非、
工房で直接ご覧下さいませ。




なお、

N*senseさんの営業時間より
2時間早いCLOSEとなりますが

支倉・蔵の美術館内には

11:00~15:00までの営業で
母屋カフェレストランや
蔵の美術館(絵画)もございます。

お時間にゆとりを持って
併せてお楽しみくださいませ。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ