教室展は明日迄、生徒さんたちは新作制作♪ 2009年12月12日(土曜日) 9日間と比較的長く期間をとって展示をいたしました今回の教室展。おかげさまで愉しい時間を過ごさせていただきました。こんばんは がらすやです。本日も工房に出勤してくる前に会場によってきましたがたくさんの方にご覧いただけてました。ありがとうございます。只今、お教室中でございます。会場でのお当番を終えた生徒さんや教室が終わってからお当番に加わる生徒さんと新たな作品づくりに精を出しておりました。教室展は明日の15:00迄となっておりますので明日をご予定されていらっしゃる方はお時間のお間違いのないようにいらして下さいませ。