教室展とお気に入りのイヤリング

20091215203442.jpg


12/5(土)~13日(日)に開催されました
生徒作品展には
たくさんの方にご覧いただく事が出来ました事を
大変嬉しく、そしてありがたく
厚く御礼申し上げます。


会場でお会いできた方
すれ違いになった方

12/6~8の期間を選んで
会場→工房または
工房→会場と
両方に足を運んで下さった方。

本当にありがとうございました。

最終日が15:00だったため
会場までいらして頂いたにもかかわらず
ご覧戴いたのは搬出作業
になってしまった方

生徒さんたちの作品を
お見せできずに
本当に申し訳ありませんでした。


次回はいつ開催されるか
わかりませんが(笑)

生徒さんの
素晴らしい作品が揃いましたら
その時、
また、ご案内させていただきますので
今回ご都合が合わずして
いらっしゃる事が出来なかった
皆様には
また、いつかお会いできる日を
楽しみにしておりますね。




さて、教室展の時に
私が付けいていたイヤリングは最近のお気に入り。

写真では見にくいけど
実は左右が違う♪

実際に使うと
耳元で光を受けるから
初めて色がでるのですが

左が透けない真っ黒で
右が透ける赤褐色

併せて使っている飾り石は

黒のガラスの方が
赤・黒・赤

赤褐色の方は
黒赤黒

こういうアンバランスが
気持ちいい最近なのでした。




この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ