教室展とお気に入りのイヤリング

12/5(土)~13日(日)に開催されました
生徒作品展には
たくさんの方にご覧いただく事が出来ました事を
大変嬉しく、そしてありがたく
厚く御礼申し上げます。
会場でお会いできた方
すれ違いになった方
12/6~8の期間を選んで
会場→工房または
工房→会場と
両方に足を運んで下さった方。
本当にありがとうございました。
最終日が15:00だったため
会場までいらして頂いたにもかかわらず
ご覧戴いたのは搬出作業
になってしまった方
生徒さんたちの作品を
お見せできずに
本当に申し訳ありませんでした。
次回はいつ開催されるか
わかりませんが(笑)
生徒さんの
素晴らしい作品が揃いましたら
その時、
また、ご案内させていただきますので
今回ご都合が合わずして
いらっしゃる事が出来なかった
皆様には
また、いつかお会いできる日を
楽しみにしておりますね。
さて、教室展の時に
私が付けいていたイヤリングは最近のお気に入り。
写真では見にくいけど
実は左右が違う♪
実際に使うと
耳元で光を受けるから
初めて色がでるのですが
左が透けない真っ黒で
右が透ける赤褐色
併せて使っている飾り石は
黒のガラスの方が
赤・黒・赤
赤褐色の方は
黒赤黒
こういうアンバランスが
気持ちいい最近なのでした。












