工房の空

工房から見える空 

移転してきて工房の2階の窓から
空を見上げた時

空が高いな~

と思った二年前の冬。


2008年11月に予定してた
個展の制作に集中するために
2007年末に
それまで10年やってた
お店を手放し移転した。


工房の二階の窓から空を見上げるわけだから
一階から見る空より
ずっと近くなっているはずなのに

それでも空は高かく
手を伸ばす手のひらが空を舞う。


そして2008年11月に個展は終わり
2009年12月も
もう終わろうというところまで来ている。


教室展の会場の中で
生徒さんたちの作品を見ながら

作品を見て感想を下さる皆様の
暖かいお言葉を抱きしめながら

自分のこれからに
想いを馳せる。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ